|
|
| ベビーふとんセット 純オーガニックコットン100% |
|
■オーガニックコットンの特長 通気性や吸水性、保温性もたかいです。そして、コットン100%のふとんは、使用してゆくとと、だんだんと薄くなってゆく特徴があります。
使いはじめから約1〜2ヶ月で厚みが、半分ぐらいになりますが、おふとんを太陽に干すと、また少しふくらんで、使うとまた落ちついてを くりかえしてゆき、より使い心地の良いものに変わってゆきます。
天気のよい日は、いっぱい太陽に干してくださいね。おひさまをたくさん吸い込んで、太陽のいい匂いがいっぱいで、とってもいいのです。これはオーガニックコットンのおふとん、ならではです。
|
| ベビーふとん5点セット【掛ふとん・敷ふとん・カバー・シーツ・ベビー綿毛布】
|

拡大してみる
|
中綿も側生地もすべてオーガニックコットン100%です。
オーガニックコットンならではのやわらかさとハリのよさがとても心地よい、伝統的なタイプの綿布団です。
東京老舗のお布団やさんの熟練した職人さんによる100%手作りです。
|
 |
 |
 |
ベビー掛けふとん×1
\16,000 x 1 = \16,000 95×120cm 重さ約1.27kg(中綿0.9kg) |
|
ベビー敷きふとん×1
\18,500 x 1 = \18,500
70×120cm 重さ約3.00kg(中綿2.7kg) |
|
ベビー綿毛布×1
\5,800 x 1 = \5,800
85×115cm
色はきなり |
|
 |
 |
 |
ベビー掛けふとんカバー×1
\6,900 x 1 = \6,900 105×130cm
【ロゴマーク】【ブグとキョリン】のどちらかをお選びください。
|
|
ベビーフィッテングシーツ
\5,800 x 1 = \5,800
73×127cm |
|
|
|
洗い替え用にどうぞ
べビーフィッティングシーツ
|
|
洗い替え用にどうぞ
ベビー掛ふとんカバー
ベビー掛カバーの柄【ロゴマーク】【ブグとキョリン】のどちらかをお選びください。左の写真はロゴマーク。
|
|

拡大してみる
|
ふわふわの起毛が赤ちゃんの素肌をやわらかく包み込みこむ、オーガニックコットン100%のベビー綿毛布です。
染色ではない、天然コットンのもともとの色のきなり、茶の2種類で、
ご家庭の洗濯機で洗っていただけるためいつも清潔に保てます。
オーガニックコットンの安心なふわふわで赤ちゃんを包んであげてくださいね。
|
|
| 純オーガニックコットン100%ベビー綿毛布◆夢のおまもり |
▲TOP |

拡大してみる
|
オーガニックコットンのやわらかさな風合いは赤ちゃんのデリケートでやわらかな素肌を優しく包み込みます。
ふわっふわな天然のあたたかなオーガニックコットンの茶色ときなりの糸で、フレンズオンアース・シリーズの大人気キャラクターを全面に織り上げています。とっても楽しくて、ワクワクする心地よさをお試しくださいね。
綿毛布の周りは、オーガニックコットン糸で小さなかがりをほどこしています。
|
|

拡大してみる
|
やわらかなニット編みのおくるみケットです。メイド・イン・アースのロゴマークが全面に織り込まれています。
とてもシンプルで洗練された雰囲気の素材のためおくるみとしてのほかに、ベビーカー用にも、インテリアとしてソファーやイスにかけたり・・・とおしゃれなオーガニックコットンのケットです。
|
|
|